クリックボイス沖縄と共に進む: 次世代イベント配信の最前線

私達のミッション

私たちクリックボイス沖縄は、2009年からライブ配信とハイブリッド配信の専門企業として事業を展開してきました。イベント配信代行、有料配信、オンライン会議とセミナーの管理、ネット未接続エリアからの配信など、多様なメディア関連サービスを提供しています。最新技術を駆使し、クライアントのニーズに対応することを常に心掛けています。私たちの使命は、クライアントのメッセージやイベントを効果的に伝え、広く視聴者に届けることです

機材導入のメリット

クリックボイス沖縄では、高品質なライブ配信とイベント制作を目指し、様々な機材を導入しています。Panasonic AW-UE50の高解像度イメージングで、細部まで鮮明な映像を撮影し、どんな環境でも撮影を可能にします。Panasonic AW-RP60GJの直感的操作とカスタマイズ機能は、複雑なカメラワークをシンプルにし、効率的な制作を支援します。ROLAND VR-120HDは、高度なオーディオとビデオ処理機能により、多様な入力を扱い、直接ストリーミングや録画を容易にします。これらの機材は、クリックボイス沖縄の配信とイベント制作の品質と柔軟性を大幅に向上させています。

機材導入イベント

イベント名令和5年度 平和の思い
発信・交流・継承事業
開催日程令和5年 11月25日
開催場所沖縄県市町村自治会館
実施内容悲惨な戦争体験などを有する地域の学生同士が、
平和学習を通し、互いに理解を深める
主催沖縄県
運営特定非営利活動法人 沖縄平和協力センター

会場レイアウト

テクノロジーを活用した次世代ライブ配信

イノベーションの重要性


クリックボイス沖縄と共に未来を創造しませんか?

皆様のビジネスやイベントを、最先端のライブ配信技術で次のレベルへと導きます。クリックボイス沖縄では、リモートカメラや統合型AVミキサーを駆使した革新的なライブ配信ソリューションを提供しています。私たちと一緒に、鮮明な映像とクリアな音声で、あなたのメッセージを世界中に届けましょう。

今すぐアクションを!

  • イベント配信のご相談:最新の配信技術を駆使し、あなたのイベントを印象的に演出します。
  • 技術的サポート:経験豊富な専門スタッフが、すべての技術面をサポートします。
  • カスタムソリューション:あなたのニーズに合わせたオーダーメイドの配信プランを提案します。

私たちは、あなたのビジネスやイベントが成功するための強力なパートナーとなります。クリックボイス沖縄と一緒に、新たな可能性を探求しましょう。お気軽にお問い合わせください!

[お問い合わせはこちら]

クリックボイス沖縄と共に、イノベーションの未来を切り開きましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次